デザインTシャツ・オリジナルグッズの4CapitalLetters - XXXX -(フォーキャピタルレターズ)

Blog

60年代風のポップなフラワーデザインが出来ました!

60年代風のポップなフラワーをデザインしました。

flower-s

 

60年代といえば音楽やファッションがよく取り上げられますよね!

音楽でいえばThe Beatles, The Rolling Stones, The Who, Elvis Presley, The Kinks, Stevie Wonder, Simon and Garfunkel, Janis Joplin…などなど数多くの伝説バンドが出てきた年ですね!

自分もよく聞いてました(^^)

文化でいえば
ロック、モッズ、ヒッピー、サイケ

モッズ映画で有名なのが、モッズとロックの抗争を描いた「さらば青春の光」ありますね。

自分も見ました(^^)

面白いですよね!

あと有名なのが「時計じかけのオレンジ」も好きです!

すっかり音楽と映画の話になってしまいましたが笑

ファッションの方も可愛いのがいっぱいありますよね!

やっぱミニ丈ワンピースですかね(^^)

モッズコートも今も人気ありますよね!
細身のモッズスーツは憧れましたね〜

アートでは自分の好きなアンディーウォーホルのシルクスクリーンプリントを使ったポップアート、
マリリンモンローやキャンベルスープの缶とかが有名ですよね!

こう見ると60年代ってすごいおもしろい時代だったんだな〜!と思います。

そしてこれらをぎゅっとまとめてできたのがこのフラワーデザインです(^^)

今はTシャツ、スマホケース、ハンドタオル、クッションなどに展開していますすので、
よかったらぜひ手に取ってみてください(^^)

techou
5053d66c280ae4e95297e8e8217290e8

 

スマホケース、ハンドタオルがオススメかな笑

クッションもかわいいです(^^)